静岡県は志太平野の偏ったデータベース
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【戸塚豆腐店】
2005-11-25 19:32


-現在休業中-
商店街の裏手にあった豆腐店。
おぼろ豆腐はホロホロとして美味しく、豆乳プリン等の
変わり豆腐製品も数々あった。
2004年の火災にて店舗焼失、当所にては休業中。
復活を待つ。

俺的穴度:☆
スポンサーサイト
別窓 | SHOP | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【SOBA 笑】 | 志太の穴 | 【河村式椎茸研究所】>>
コメント
はじめまして
昨日のプロフの写真では誰かなぁ~と...画像の加工とミッチェルから思い当たる節があったけど確定できず.で、この画像のままでしょうか(笑)
2005-11-26 22:02 URL | エフ #-[ 内容変更] | top↑

他人の空似
エフさん、初めまして....なーんちゃって。
世の中には似た顔、似た名前があるものです。
プロフの写真は良いのがなくって、とりあえずです。
しかし同じFc2だとすぐに正体がバレてしまいますね~(笑)
この期間の暇つぶしにwwwで小さな偏った地域情報ネタでね。
2005-11-27 14:50 URL | ミッチェル #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 志太の穴 |
