静岡県は志太平野の偏ったデータベース
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【おかでや】
2009-10-13 13:39


子供の頃、婆さんに連れられて行って、おでんを食べたことがある店。

昨年のある日の夕方、寸又氏とともに入店したところ、
まだ営業前だったせいか店内には綱長くつながれた
ゴールデンレトリバーが走り回っていてビックリ。
奥からは犬を叱るようにして婆さんが出てきたものの、
もちろんお互い暗黙のうちに着席回避し店を出た。

お祭りのときにはオヤジ達で盛況だったようだが、僕はパスしたい。

(情報画像提供:寸又渓輔氏)
 
俺的穴度:★
 
スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋・BAR | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【○元】 | 志太の穴 | 【清加和】>>
コメント
↑・・・
「おかでや」で待ち合わせしてみたらどうでしょうか?(笑)

この手の店を意識して探してしまうのですが、なかなか、ツボにハマル店と巡り合わないですね。
まぁ、ジモティーオンリーのかつての毒菓子屋など、その類なんでしょうけど・・・

そうそう、その手の店って、昔あったけど、今は少なくなっているんだろうな。
2009-10-18 17:41 URL | 近所の後輩 #-[ 内容変更] | top↑

こんなブログでも
迷惑メールが多くって困ります。
一度乗るだけノッてどこまで行きつくものか試してみたいわ。

>その手の店
保健所もそこそこ仕事をしているってコトでしょうか(笑)
これからも怪しいネタをよろしくお願い致します。
2009-11-23 12:58 URL | みっちゃん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 志太の穴 |
