静岡県は志太平野の偏ったデータベース
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【士魂】
2006-02-27 13:08


数年前に地酒の試飲会で味わって以来、最近では見かけなくなった
志太の銘酒 『士魂』。
通好みの太くどっしりとした日本酒らしい味わいだったと記憶している。
噂では現在の当蔵は閉鎖中で、県内某酒蔵のタンクを借りて
造っているとも聞くが、小売店の店頭で商品を見掛けることはない。
本格復活を待つ!

俺的穴度:---
別窓 | 情報求む! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【夢宝庵】
2005-12-07 12:36


断崖絶景地に日曜のみ営業のお蕎麦屋さんがあると聞き
早速言ってみたが、玄関には“お1人様3800円、
限定30食”の但書き・・・俺には敷居が高いかな、と思い
退散してきました。
噂では藤枝の名門蕎麦店主から学んだ社長夫人が始めたお店らしい。

俺的穴度:--潜入回避--  (情報求む!)
別窓 | 情報求む! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 志太の穴 |
